MENU
NEWS

[正社員募集のお知らせ]

[正社員募集]
修美社は京都の印刷町工場です。一緒に印刷でおもしろい世界を作れる仲間を募集します。

[募集内容]

プリンティングディレクター
経験者、未経験者でもご応募ください。

印刷にまつわる〝気になる〟のすべてを、お客様と一緒に考え、提案するのが仕事になります。また、修美社が得意とする、技術の力を用いて、新しい組織や新しいサービスをつくりたいという方も歓迎しています。紙や色や印刷が未経験でも、いちから学べる環境が修美社にはあります。

[会社のこと]
もの作りに関わること。自分たちの創造力や行動力を磨くこと。お客様に満足していただくこと。それが私たちの仕事の喜び。「印刷っておもしろい」その気持ちをお客様と共有してこそ心に届く作品が生まれる。修美社は、そう信じています。工場として60年余り、たくさんの印刷物を作らせていただいております。これまで多くの取引企業様や、同業者様、また個人事業主様、また、協力会社様との連携により箔押し、トムソン加工、製本等、幅広くお付き合いいただいている事により現在も印刷会社として続けております。修美社はオフセット印刷機が5台あり、機械に職人がおります。日々、案件にあった機械を選び一点一点に愛情を込めて印刷しています。

[お問い合わせ先]
m.yamashita@syubisya.co.jp (担当:山下) 
ご連絡いただいた方へ、担当者より詳細資料を送付させていただきます。

webサイト
www.syubisya.co.jp

トップへ
トップへ