MENU
印刷物

IN/SECTS vol,8 

サイズ:B6 128x182
表紙:アートポスト125kgT目 
本文:コート73kgY目・コスモエアライト71.5kgY目

ページ:表紙4P+本文132P

表紙印刷:オフセット印刷 1色スミ刷+艶消し黒箔押し+浮き出し加工(イラスト部分)+マットPP貼り
本文印刷:オフセット印刷 オールスミ刷
本文印刷:UVオフセット印刷 4色フルカラー刷

無線綴じ





【仕様】

クライアント:LCCインセクツ様
graphic design : LCCインセクツ様
印刷ポイント:シンプルなスミ刷の表紙の再現が箔押しだったり浮き出しでディティールの変化がつけられています。

ローカル・カルチャーマガジン『IN/SECTS』の制作、雑誌編集やwebサイトのコンテンツ制作、イベントの企画・運営などをさてれおられます。

修美社は、vol,6.5から印刷に関わらせていただいています。

昔から本屋さんで見て、買っていた号もありとにかく修美社で印刷できることが嬉しかったのを覚えています。

 

vol,7に続き、Vol.8もB6サイズの読み物になりました。

個人的にもこのサイズ感、持ちやすくて好きです。

今回表紙は特集の新しいもの、未知なるものとなっているので、これまでにない箔押しや浮き出しの加工をしています。

質感や見た目の変化をつけた一風かわった表紙が出来上がりました。本文は嵩高の書籍用紙コスモエアライトを採用、これがまた良いんです。

 

5月に北加賀谷でのKITAKAGAYA FREA で先行発売があり、現在は全国の書店にて販売中です。

ぜひ手に取って見ていただきたいです。

 

 

 

 

トップへ
トップへ