MENU
NEWS

『プレイシアターin Summer』ロームシアター京都主催イベントのご報告!

8月12.13日と『プレイシアターin Summer』 ロームシアター京都さん主催のイベントに参加しました。こどもマルシェとして、岡崎蔦屋書店さんのご協力のもとワークショップで参加させていただきました。

このご縁をいただいたのが、友人のレセプションパーティーに行った際に友達が紹介してくれたのが、蔦屋書店に勤められてる方でした、そこからすぐに一歩足を踏み出すことができました。


襲美や星屑ノートや試行錯誤の商品を取扱いいただけることになり、ほんと嬉しくって、早くみんなに伝えたくって翌日の朝礼で報告したのを覚えてます。

今回のプレイシアター in Summer のイベントには、サイン関連を、トナカイサインズさんが、企画してて、そちらの方からも修美社のワークショップを押してもらって、そこからトントンと決まって参加することが決まったんです。

いろいろな繋がりに感謝しかないですね。ほんとに。

2日間で200人弱の人たちがワークショップにご参加いただきました。事前に楽しみにしていただいていた方や、目指してきていただいた方も多数いらっしゃって。ありがとうございました。

劇場内の企画をされてる、ユリイカ百貨店さんともご挨拶ができました、お子様とノートづくりにご参加いただき嬉しかったです。

ロームシアター、蔦屋書店の皆さま、2日間ありがとうございました。そしてお疲れさまでした!







トップへ
トップへ