MENU
日常のこと

京都府中小企業団体中央会主催の平成26年27年補正ものづくり・商業・サービス革新補助金 成果事例発表会で登壇のご報告

8月18日、ANAクラウンプラザホテル京都にて、京都府中小企業団体中央会主催の平成26年27年補正ものづくり・商業・サービス革新補助金の成果事例発表会で登壇のご報告。

山下昌毅です、人前で話するのはそんなに経験はありません。

この機会をいただいたのも、受けさせてもらったのも全ては経験値をあげるため。

 

会社のPRを沢山させていただきました。

京都に「おもしろ印刷」って言ってるところがあるんだよって、

300名の経営者の方に知っていただく機会をいただけたことに感謝です。

 

緊張の中、登壇させていただき、たった18分のプレゼンでしたが、

詰め込んだ資料をもとに、今の修美社がしていることや今後目指すものを沢山の経営者の方々へプレゼンをすることができました。

 

目のやりどころや、喋りの早いこと、反省ばっかです。。。

 

伝えたいことがある限り、この先もこのような機会をつくっていくことが大切だと思いました。

 

 

 

トップへ
トップへ